top of page

2017年06月12日 全国コウノトリ目撃情報

福井県鯖江市 11日12日 11、 12日の両日とも 鯖江市吉川地区の田んぼにて J0120&J0132が相変わらず共に行動しています。餌を食べるのも お昼寝するのも一緒です。敦賀市の森さんより連絡をいただきました。 11日

福井県越前市 11日11日は 白山にも寄ってきましたが ゆきちゃん まだまだ抱卵中でした。 3枚めの写真は みほとくんがふっくんペアがいるゲージ近くに停まっている写真です。 「ここは もう生まれてるな~。うちの子はまだやろか~」とでも思っているのでしょうか・・・。(切ないです)敦賀市の森さん

島根県雲南市 10日11日 10日は 珍しくJ0118とJ0130が一緒にいました。J0118が山から出てきたのは久しぶりに見ました。

11日は 朝J0135を町はずれで J0118とJ0126はいつもの谷で J0094が平地に1羽でいました。J0051はどうしたのでしょうか。 J0118とJ0126は 5月26日見てからしばらく会えてませんでしたが 6月2日にこちらで見てますよ。一足早く帰ってきたのでしょうか。 雲南市の大坂さんより連絡をいただきました。 J0094

J0135

鹿児島県奄美大島 12日 J0067は今日12日10時ごろビツク?近くの鉄塔の上にいました。奄美大島の奥さん

福井県越前市 11日12日 J0041J0481が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33152523.html

徳島県 12日 コウノトリ2羽が目撃されています。詳しくは、「なるとの金太郎の木内農園のブログ」へのアクセスをお願いします。 https://ameblo.jp/kinouchi-farm/entry-12283101546.html

千葉県野田市放鳥コウノトリ情報(野田市) 12日現在 http://www.city.noda.chiba.jp/kurashi/oshirase/seikatsukankyo/1006581.html J0116(未来♀) 山形県酒田市付近 J0117(翔♂) 高知県宿毛市・大月町付近 J0127(きずな♂) 新潟県新潟市・新発田市付近 J0128(ひかる♂) 栃木県鹿沼市付近

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page