top of page

2017年08月25日 全国コウノトリ目撃情報

養父市伊佐 06:00頃 養父市八鹿町伊佐、幼鳥たちは、放鳥拠点から700mのカヤ湿地のようなところにいます。 18:50 養父市八鹿町伊佐の幼鳥二羽は、放鳥拠点に帰っている。「伊佐コウノトリ目撃網」より連絡をいただきました。

(伊佐J0049♀)

伊佐の会報が届きました。

福井県鯖江市吉川 25日 25日の10時半頃、16日と同じ田んぼで、J0161が雨の中採餌していました。 早稲だったようで、刈られた後です。

いつも一緒だった、J0120とJ0132の姿は近くにありません。 付近を探してみたけど、13時頃もJ0161の姿しかなく、ちょっと心配です。敦賀市の森さんより連絡をいただきました。

鹿児島県奄美大島 25日 J0067は今日25日10時ごろ大美川にいました。奄美大島の奥さんより連絡をいただきました。

福井県越前市 25日 J0041J0481が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33239703.html

京都府京丹後市久美浜町 25日 J0050足環なし1羽J0089J0120が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ:久美浜日記」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/kounotori26kumihama/15394367.html

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page