top of page

2017年09月13日 全国コウノトリ目撃情報

滋賀県長浜市 12日 12日、たゆめちゃん(J0119)は丁寧に羽繕いしたり、翼を広げ歩き回ったり、アクビをしたりと雨にもかかわらず、稲刈り後の田んぼでノンビリと過ごしていました。 まだうら若いゆめちゃんの仕草の一つ一つが綺麗で、コウノトリの美しさを見せてくれました。 ゆめちゃんが故郷のお隣の滋賀県で過ごす美しい姿を越前市の皆様にもご覧頂たいと思い、連日の画像送信となりました。長浜市の川上勉さんより連絡をいただきました。

島根県雲南市 12日13日 12日 6:45に雲南市加茂町にJ0173とJ0144がいました。雲南市の高橋さんより連絡をいただきました。

9月13日、J0144とJ0174を確認しました。夜中から早朝。雲南市 大東町にて、願の星空コラボ写真が撮れました。松江市の石原さんより連絡をいただきました。

福井県越前市 12日 J0481が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33260635.html

京都府京丹後市久美浜町 12日 J0099J0122が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ:久美浜日記」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/kounotori26kumihama/15430476.html

徳島県鳴門市 12日 J0044J0480J0140J0141J0142J0138が目撃されています。8日9日にはJ0501が目撃されています。詳しくは、「浅野由美子 鳴門コウノトリ情報」へのアクセスをお願いします。 https://www.facebook.com/narutostork

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page