top of page

2017年09月20日 全国コウノトリ目撃情報

滋賀県長浜市 20日 本日も、ゆめちゃん(J0119)は長浜市で元気に過ごしています。彦根市の安藤さんより連絡をいただきました。

兵庫県三木市 20日 6時30分くらいに発見し、私は8時まで観察してました。(J0142 あさちゃん) 三木市 志染町 小牧貴司さんより連絡を頂きました。

あさちゃん(J0142)です。

あさちゃん(J0142)の後ろ姿です。

岡山県岡山市 18日 9月18日、朝8時半ごろ。岡山県岡山市南区高崎の国道30号線沿い減反の田圃で、3羽確認しました。なにか、つついていました。3羽いたのですが…。写真には1羽しか写せませんでした。1羽は写真からJ0501と思われます。岡山県の古家野龍一さんより連絡をいただきました。

福井県越前市 20日 J0481が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33269504.html 京都府京丹後市久美浜町 19日 J0099 J0120J0121J0122J0125J0126が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ:久美浜日記」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/kounotori26kumihama/15442999.html

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page