top of page

2017年09月28日 全国コウノトリ目撃情報

大分県臼杵市 24日25日 9/24 珍しい鳥がいるなあと思って何気なしに撮った写真です。 今日分かったのですが、コウノトリですよね。 写真には写っていませんが、両足の中ほどに輪っからしきものがありました。 場所は大分県臼杵市佐志生 旧豊洋中学校前海岸です。 翌25日の朝もいましたが、今朝はいませんでした。 中野重二さんより連絡をいただきました。

島根県雲南市 28日 今日は、夕方J0130発見。小さいですが、ドジョウを捕まえてました。 朝は霧が出るようになり、見つけることも写真を撮ることも難しくなってきました。 J0126は居なくなりました。雲南市の大坂さんより連絡をいただきました。

福井県越前市 27日28日 J0119J0481が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33277283.html https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33278452.html

京都府京丹後市久美浜町 27日28日 27日J0050足環なし1羽J0118J0120J054J0161J0162 28日J0118J0120J0154J0161J0162が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ:久美浜日記」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/kounotori26kumihama/MYBLOG/yblog.html

GPS情報

J0097♂ 2017.9.28.16:00現在

兵庫県豊岡市出石町町分

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page