top of page

2017年10月11日 全国コウノトリ目撃情報

福井県越前市 11日 越前市安養寺町 放鳥した場所の近くの田んぼに、かけるくん(J0168)の姿がありました。 お腹いっぱい食べられているでしょうか・・・。

ゆうきくんがいる第二ケージ近くで、気持ちよさげに入浴中のみほとくん(J0481)

今日も第二ケージ上にいる、ゆめちゃん(J0119)敦賀市の森さんより連絡をいただきました。

島根県雲南市出雲市 9日 今朝は、情報では昨日いた田んぼでJ0130が採餌。

その後、J0135が見たくて出雲市へ。J0135も撮れました。雲南市の大坂さんから連絡をいただきました。

昨日に引き続き、斐伊川放水路で採餌していました。サギを仲間だと思っているのか、近づいては逃げられていました。​松江市の石原さんから連絡をいただきました。

福井県越前市 11日 J0119J0481J0168が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33292947.html

京都府京丹後市久美浜町 10日 J0087J0106J0118J0120J0122J0126足環なし1羽が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ:久美浜日記」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/kounotori26kumihama/15486059.html

和歌山県和歌山市 11日 飛行中のコウノトリ1羽目撃されています。詳しくは、「コウノトリin和歌山」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/wakayama_stork/folder/527719.html

GPS情報

J0097♂ 2017.10.11.16:00現在

兵庫県豊岡市出石町長砂

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page