top of page

2018年02月14日 全国コウノトリ目撃情報

滋賀県高島市 13日 13日 コウノトリのさきちゃん(J0139)は、最近、高島市安曇川町の田んぼで過ごしています。今朝は、白鳥さんのいる田んぼに降りた姿が撮れました。 珍しいコラボなので写真送ります!白鳥さんは、さきちゃんの挙動不審な動きに驚いて、ササササ~と遠ざかっていきました… さきちゃんは寂しそうでした(^_^;) 高島市の小嶋さんより日本コウノトリの会に連絡をいただきました。

和歌山県有田川町 13日 昨日12日は 2羽共元気な姿を見つけてきましたが 本日13日は 今の所J0168 かける君だけしか発見できていません。 心配ですから また夕方 出かけてみようと思っています。有田川町の岩崎さんより連絡をいただきました。 12日

島根県雲南市14日 今朝は赤川に5羽居ました。朝のうちまでは毎日5羽一緒のようです。松江市の石原さんより連絡をいただきました。

鹿児島県奄美大島 13日14日 J0067は昨日13日10時ごろ大美川にいました 今日14日10時ごろ大美川にいました。奄美大島の奥さんより連絡をいただきました。 13日

14日

福井県越前市 14日 J0120J0141J0481足環なし1羽が目撃されています。詳しくは、「コウノトリ舞う里づくり」へのアクセスをお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/tune20202004/33438426.html 千葉県野田市放鳥コウノトリ情報(野田市) 14日現在 http://www.city.noda.chiba.jp/kurashi/oshirase/seikatsukankyo/1006581.html J0116(未来♀)  愛知県田原市付近 J0117(翔♂)    高知県大月町・宿毛市付近 J0127(きずな♂) 新潟県新潟市付近 J0128(ひかる♂) 茨城県坂東市・常総市付近 J0155(ヤマト♂) 茨城県神栖市付近

GPS情報

J0097♂ 2018.2.14.16:00現在

兵庫県豊岡市出石町水上

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page